十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


マク○ナルド

ハンバーガー。

うまいですよね。

パンと、野菜と、肉がマッチして、ジューシーなうまみが最高です。

しかし、カロリー高いんですよねぇ。

そのカロリー量、

普通のハンバーガーでも290kcal。

ごっついです。

こんなもんばっかり食ってると、太るのは当たり前ですね。

さすがアメリカです。こんなカロリーの高いものを生み出すとは・・・


さて、そのハンバーガーの大手チェーンといえば、マク○ナルド。

全国どこでも見かけるハンバーガー店ですよね。

しかし、俺はそこまで好きではないです。

確かにうまいです。それは確かです。

ですけどね、

セコい。

そのセコい原因が、

物価高騰に合わせてハンバーガーの
大きさが小さくなっていく


です。

値段は同じなんですが、大きさは小さくなり続けます。

まだですね、大きさは同じで値段は高いほうが良いですよ。

それなのに、小さくなり続けてます。

モスみたいなやり方にしたほうがいいと思いますけどね。


こんな話したら、何か

ハンバーガーが食いたいなぁ

今度食いに行こう。


以上でした。


↓1日1クリックお願いします!

人気ブログランキング


にほんブログ村 中学生日記ブログへ

« 国語の反抗|Top|雨の部活 »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もしそれなら、何部になるん?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

へぇ~、そうなんか。

まあ、がんばりなよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/88-92c5e85f

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

