十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


高校野球第三試合

高校野球第五日、その第三試合の大阪桐蔭対日田林工、雨により中断です・・・

最初の第一試合、清峰対白鷗足利は、清峰が11点の二ケタ大量得点で11対3で勝利しました。

続いて第二試合、東邦対北海は、これまた東邦が15点、北海が10点と双方二ケタ得点でしたが、

15対10で東邦が勝利しました。

そして第三試合なのですが、中断しました。そして、ノーゲームになりました・・・

大阪桐蔭が、4対0で勝ってたのに・・・しかも2回裏。

何でこういう時に雨って降るんでしょうかねぇ?

↓クリックお願いします!

人気ブログランキング

« 100アクセス突破しました!|Top|夏まっしぐら »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/9-29298c7d

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

