十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


自転車と携帯ぶち壊れ話

自転車。

中学生の「足」とも言えます。

学校行くのにも自転車、

友達の家に行くのも自転車です。

だいたいの近場へは、移動手段はもっぱら自転車です。


しかしそれを逆に言ってしまえば、

だいたいの近場への移動手段は自転車しかない

ということにも。


まぁそんなことは抜きにして、

自転車は中学生の足となる存在です。

さて、そんな俺の自転車は、

走行歴3年半、サビだらけのボロ自転車

です。

もうかなりガタがきてます。

ガタがきている場所は、

1・カゴの色がはげて、カゴ全体がサビている
2・チェーンがサビまくり&車軸から異音
3・ブレーキがあまりきかない
4・ライトがつかない
5・ギアチェンジが思うようにできない


などです。

もうこれだけ見たら

廃自転車

みたいに見えますが、

何とかもってます。まだ走れます。

雨風にさらされて、よくここまでもってくれましたよ。

でも、まだあと1年あるし、高校もひょっとしたら・・・

まだまだこの自転車には働いてもらうことになりそうです。


さて、話題は変わりますが、

携帯が完全にぶち壊れました。

なんともあっけない最後でした。

その最後は、

水没。

その瞬間、まさに心はクールポコ。

やっちまったなぁ、俺!!

状態になり、頭真っ白。

目の前で徐々に画面が消えていく携帯の姿を見て、

その時見ていた映画「ポセイドン」の
ポセイドン号状態に携帯がなっていました。


もっと分かりやすく言うと、

沈没していく船の状態。

とっさに引き上げましたが、もう時すでに遅し。

ああ、もう画面映らない。電源つかない。

終わりました。さよなら、F905。

いままで、ありがとう。

・・・さてと、カスタマーサービスに電話しようか。


以上でした。


↓1日1クリックお願いします!

人気ブログランキング


にほんブログ村 中学生日記ブログへ

« ノーベル賞|Top|国語の反抗 »

コメント

私は高校からチャリ通です♪

携帯こわれたんですか・・・・・・
私はあと一年D904iをつかわなくてはいけないので
機種変できなくてつらいです(T T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/90-1961cc6c

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

