十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



ノーベル賞

さて。

そういえば、日本人の方が3人、ノーベル賞を受賞したそうですね。

確か、物理学でしたっけ。

素晴らしい事ですね。受賞おめでとうございます!


しかし、それよりも俺はあることに気づいたんです。

それは、

受賞者の方の名前が、同級生と同姓同名

ということです。

同じ学年、同じクラスにいるんですよ。

もう読み、漢字までそっくりそのまま。

これこそ、偶然というものでしょうね!


ちなみに、そいつのあだ名は

ゴリラ

しかも設定上の出身地が

タンザニアのゴリラ山

なんです。

まぁゴリラ山なんてないんですが、

これもちゃんとした設定付きです。

その設定されたように描いたものが、こちら。

gorirayama

やたら細いんですよ、ゴリラ山。

本当は、幅は3メートルです。縮尺に合わせると、400メートルぐらいですけどね。

顔もまさしくゴリラなので、ゴリラ。

滑舌も悪く、声も低いので、さらにゴリラって言われてます。


もう本当にゴリラなのです。

一度見れば分かります。



お知らせです。


ヤバいです。

ランキングの順位下がりまくりです。

危機です。

このままじゃ20位からも転落します。

皆さん、何とか応援してください!!

俺が喜びますので!!


一時期は、5位まで登りつめましたが、

それから徐々に下降中です。

何とか皆さん、1日1クリックお願いします。


↓1日1クリックお願いします!

人気ブログランキング


にほんブログ村 中学生日記ブログへ

« 学校でのいろいろ話|Top|自転車と携帯ぶち壊れ話 »

コメント

はぁい[e:349]

なるべく1日一回クリックするように頑張りますねぇ
これからも頑張ってくださぁい

1日1クリック、よろしく!

これからもっと頑張らんとね。

ノーベル賞もすごいと思いましたが、
受賞者の方の名前が、同級生と同姓同名
というのもすごいですね!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

俺はB組だから、B組を応援してくれ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/91-2bd698df

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

