十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


学校でのいろいろ話

こんばんは。

阪神が首位転落して、気落ちしている俺です。

13ゲーム差もあったっていうのに、

巻き返されて巨人に首位献上しちゃいましたよ。

新井がケガで抜けてたらそんなにダメになるか~?

こんなとこまできて、こけてたらダメだろ!

がんばって優勝してくれ!!

阪神百貨店が安くなるから!!

ウソです。大阪にまで行きません。故郷になんか、この時期帰れません。

でも、何とか優勝してもらいたいものです。がんばれ阪神!!


さて本題に移ります。

これから、2つの話をしたいと思います。

まず最初です。

皆さん、ラジオ聞きますか?

最近は聞く人があまりいないとは思いますが、

聞いてみると結構楽しいものです。


しかし今日、

学校でラジオ聞いてたら先生に怒られました。

でも、教室のラジカセで聞いてただけなのにね。

しかも、給食後の昼休みだったのにね。

アタック25をやってたから、聞いてたのにね。

そんでもって、FMも聞いてノッてたのにね。

はぁ、もう先生は固いんだから・・・

先生は聞けて良いじゃないですか!

たまには俺らにだってこういうことをさせてくれてもいいじゃないか!!

横から急にキレられても困るだけなんだよ!


まぁ、

携帯を普通に使ってるよりはよっぽどマシ

だと思うんですけどね。

学校の備品なんだし、こういうものぐらい聞かせてくれ!!


次のお話です。

学生の皆さん、教科書やノートの端っことか絵を見てください。

それをみて、

少しでも落書きがありましたか?

さて、俺はどうかというと、

英語の教科書、ノートに50ヶ所以上
理科の教科書、ノートに20ヵ所ほど
社会の教科書、ノートに10ヵ所ほど
国語の教科書、ノートに10ヵ所ほど
数学の教科書、ノートに5ヵ所ほど


という、ぼう大な数の落書きをしております。


皆さんは、どれくらいありましたか?

中にパラパラ漫画があった人は、

俺と同じような落書きをする人です。

そんなあなたは、授業中に集中してますか?

落書きが多ければ多いほど、集中できてませんよ!!

俺が、その典型的な形です!集中しましょう!


さて、学校でのダメな話になっちゃいましたが、

短い学生生活を、もっと楽しみたいと思います。

悪い意味での楽しいが、大半でしょうけどね。


以上でした。


↓1日1クリックお願いします!

人気ブログランキング


にほんブログ村 中学生日記ブログへ

« モアイ|Top|ノーベル賞 »

コメント

私の通ってる学校ではテストが近くなったらノートを
提出しなくちゃいけないので落書きできません(T T)
教科書には書いてますけど♪(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/93-c7c765ab

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

