十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


三連休

三連休です。

天気もいい三連休になるみたいです。

まさに行楽日和、ってやつですか。

しかし、そんな3連休の部活は最盛期です。

この3日間のホッケー部のスケジュールはといいますと、


今日・岡山ジュニアホッケーリーグ

明日・他県チームとの1日練習試合

明後日・同上



こんな感じです。

大変です。

ほとんどこの3連休は、全て1日練習同然です。

疲れます。

せっかくの三連休ですが、

部活で露と消えそうです。


でも、せっかく他県からチームが来てるんですから、

試合しとかないと経験が積めませんしね。

がんばってやりたいと思います。


さて、早速ですけど

ジュニアホッケーリーグが終わりました。

このジュニアホッケーリーグは、第1節、第2節...といった感じのものなので、

今日はその第4節でした。


いつもならDF中心に出るんですが、

今日はその逆の、FW中心でした。

いつもはそんなに行ってないんですが、

今日はどうもFWのメンバーの調子が悪いので、

ほとんどFWでいかされました。


ヘタなので3回はシュートチャンスを潰し、

かなりの決定力不足でした。

しかし、その代わりに3得点を決めることができました。

相手が相手で、はっきし言って弱いチームだったんですが、

1試合でこれだけの得点を決めれたのは初めてのことでしたよ。

良かったです。でも、もっと練習していかないと厳しいです。


先生からも厳しく言われましたし、

全員が上達していかないと、今の状態じゃ全国大会なんかは夢のまた夢です。


それにしても、どうしたんだろなぁ、今日・・・

何か全員が、調子が悪いというか、

いつもの力が出せてないような気がしました。


そういえば、阪神、V逸しましたね。

そして、巨人が優勝・・・信じられません。

なんでだよ阪神!!

13ゲームあったんだぞ!!ゲーム差が!!

こりゃダメだわ・・・

CSにかけるしかないです。CSは勝ってくれ阪神!!

・・・でも、なんだか負けそうな予感がします。


以上でした。


↓1日1クリックお願いします!

人気ブログランキング


にほんブログ村 中学生日記ブログへ

« 災難続き|Top|モアイ »

コメント

ホッケー部ですか!珍しいですね。でも格好いい!

自分は巨人ファンです!スンマセン!

拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/95-a16704ea

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

