十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


災難続き

どうも。

いつもより遅くの更新です。

いや、これにはれっきとした理由がありましてですね。

それはなんとも悲惨な理由です。


今日、他県チームとの今日の練習試合も最後の試合になったときです。

半分が過ぎた頃、出番が来ました。右DFでの出場でした。

そして、何とか流れを崩さずやって3分ぐらいたった頃です。

相手が攻撃を仕掛けてきました。

定位置のちょっと前まで出て迎え撃ちましたが、パスでかわされてしまい、

走って戻ってサークルの中まで戻ったときです。


マークをついていると、目の前の相手の1人にボールが渡りました。


「あれ?マークは?」


そう思ったとたんに、相手が振りかぶりました。

まさか、そのまさか。

相手のシュートは見事に浮き、眉間に命中。

よける間もありません。というか、よけれません。

幸い眉間だったんで、当たったすぐ後はそこまでひどくは無いように思いましたが、

次の瞬間に鼻から流血。そして、激しい頭痛に襲われました。

「あー、こりゃダメだ」

と思いました。とにかく痛かった。痛いものは痛い。


しかも、

ホッケーボールの硬さは硬球以上

ですから、それが眉間に当たるわけです。


しかも、

速けりゃ速度150~200kmぐらいになりますから

もしそんな速度のシュートが眉間に当たったとしたら、

眉間が割れて出血、脳震盪、
もしくは頭蓋骨の骨折で重症、
当たり所が悪いと死に至っちゃいます。


今回当たったボールのスピードはそれよりも遅かったので良かったですが、

速かったらどうなったことか・・・

即刻救急車で病院に緊急搬送でしょうね。


で、念のために病院に先程行ってきました。

CTスキャンまで撮られて、鼻の中探られて、その結果は

骨に異常なし(打撲)

とのことでした。とはいえ、運動は禁止されました。

残念です。明日もあるのにとても残念です。


でも、とにかく治療に専念したいと思います!

はれが引くまでの辛抱です。


それにしても、最近は頭にボールなどが良く当たります。

昨日はスティックが口に直撃、ボールが首筋に直撃しました。

災難です。

本当に運の悪い最近の日々です。

俺が何か悪いことをしたのか!? 神様!!

まぁ、そのうちいいことがあるでしょう。

そう信じてなきゃ、今までやってこれてませんよ。


以上でした。


↓1日1クリックお願いします!

人気ブログランキング


にほんブログ村 中学生日記ブログへ

« 暇|Top|三連休 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/96-ed533c5d

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

