十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


さて、昨日は災難なことを日記に書きましたが、

無事だったんだから部活は行くしかありません。


しかしです。

部活には行きます。

ですが、一つ問題があります。

もし行ったとしても、

運動禁止ではホッケーできないんです。

そして、ホッケーができなくなると、こういう方程式ができます。

ケガでできない=試合に出れない=雑用係

ということになっちゃうんです。

でも、雑用って言ってもドリンクサーバーぐらいしか仕事無いので、

どっちかといえば仕事はあまりありません。

でも、ここでも問題が発生します。


仕事はそれほどありません。

しかし、逆に暇になってしまうんです。

暇っていうのは実につまらないことですよね。

ですから、

時間が空いてる間はボールさわってました。

できなくなると、本当にしたくなるものですね。

したくてしたくてたまりません。

早く治らんかな、このケガ。

全然たいしたことがないケガなんですが・・・

水曜に診断受けるんで、それまでの辛抱です。


以上でした。


↓1日1クリックお願いします!

人気ブログランキング


にほんブログ村 中学生日記ブログへ

« ケガ|Top|災難続き »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/97-127de5f6

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

