十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


無事でした

さて、前日のとおりに病院に行ってきました。

西大寺の某所病院です。

しかし、行く前からアクシデントが発生しました。


我が家には犬が2頭いるんですが、

その内の母親になる 

3歳のメス、まめ子が大脱走しました。

もうお腹には新たな子供もいるというのに、スーパーダッシュ。

あっというまに家々の影へと消えていきました。

名前呼んだら振り向いて一瞬止まったんですが、

すぐに走り出して消えていきました。

ああ、もう母さん何やってんだよ・・・よりによって今日か。

その後、俺が朝食をつくっとったら外から自転車の鈴の音。

何事かと外へ出てみれば、

自転車にまたがる母、カゴに乗るまめ子。

ああ、いたんだね。

良かった良かった。

車にひかれてるんじゃないかと心配だったよ。

本当に無事でよかった。


でもな。

母さん。

それ、俺の自転車。

よく見たら毛だらけじゃん、カゴの中。

それ今日、乗るんだけどね。


話がけっこうそれちゃいましたが、戻します。


で、大幅にタイムロスしまして、予約した受付時間を

8分オーバーしました。


でも、ふと耳鼻科の受付順のモニターを見てみれば、

内科・・・9人待ち
外科・・・7人待ち
小児科・・・5人待ち
脳神経科・・・6人待ち

耳鼻科・・・2人待ち



一番少ないじゃん!!ラッキー!!

こりゃ早く終わるな、と思ってました。

思うようにスイスイ進みます。

そして、自分の番まで来るのに3分という短時間で診察を受けれました。


しかし、驚くのはまだこれからです。

問題は、診察時間。

驚愕の診察時間です。

診察が終わるまでの時間、なんと

わずか1分ほど。


その内容

医師「どうですか、はれひいてますか。」
俺  「はい、ひいてますよ。」
医師「じゃぁ、ちょっと見せてもらうよ・・・ああ、そんな青くないね。」
俺  「もう大丈夫っすか?」
医師「あと、鼻の中も見せてもらうよ・・・うん大丈夫だね。」
俺  「もう大丈夫ですよね?」

医師「大丈夫大丈夫、帰っていいよ。お大事に。」
俺  「はい、じゃあ失礼します~」

以上の流れでした。

それはもう速かったです。


しかし、この後の診察代を払うまでで時間がかかり、

払うまでに35分かかってました。


そして、気になる料金。

・・・ウソでしょ。

ウソだよね、こんなの。

何で?CTスキャンだけで?

合計7980円って。


しかもCTスキャンだけで

6000円って。

高い。

値段高い。

もう来ることはなさそうです。

ケガはしたくないものですね。


最後に一つ。

これからテスト週間に入るので、更新が極端に少なくなります。

ご了承ください。

できればその間もランクリしてほしいです。

皆さんお願いします。


以上でした。


↓1日1クリックお願いします!

人気ブログランキング


にほんブログ村 中学生日記ブログへ

« テスト週間|Top|ケガ »

コメント

最近めっちゃ大変[e:330][e:330]

何か最近めっちゃ大変な事多いですょねぇ 文化祭の事とかもありますし
うちゎ、最近委員会も変わって色々と忙しいですし、赤磐市の陸上記録会にも行くから朝練とかもあってめっちゃきついしでも、まぁ、いつかゎ、楽になるんで(笑)

陸上競技会!!

行くんか!!

すげぇな・・・がんばってな。

俺なんか年中忙しいよ。

部活の休みほとんどねぇからさ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/98-5591425f

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

