十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


ケガ

明日、病院で診断してもらいます。

経過とか見られますね。


ということで、おととい病院に行ったこと書きます。


その日、消防署にいって聞きました。

すると、「これは、耳鼻科だね」と言われたので、

病院を紹介してくれました。

で、そこに行ったんですね。

そしたら、看護士の方に見られて

「これ耳鼻咽喉科じゃないですよ・・・?」

という、まさに

電撃的な一言

をグサリと刺されました。

しかし、もう来てしまったんだから受けました。

それで、CTスキャンを撮られて検診室に入りましたが、

ここで思わぬ事態に。

入りました。そして座りました。

ふと医師の手を見ると、握られていたのは

鼻の中に入れるカメラ。

ちょっと待て。

俺がケガした場所はどこか分かってるか?

問診表で書いたはずだぞ?


・・・ん?

・・・ひょっとすると。

鼻血か。鼻血でか。

「これはショック性なんだよ!!」

と言う前に、既に握られた鼻カメラは差し込まれようとしていたのです。

「痛くないよ~、我慢してね~」

・・・待てよ!この言葉矛盾しとる!!

痛くないよ=それほど痛くない

我慢してね=痛いってことだよな?

・・・絶対矛盾してるよな。

とか思ってるうちに、鼻カメラは差し込まれてました。

スルスル入っていきます。

横のモニターに自分の鼻の中が。

言葉に言い表せないものでした。

う~ん、ですね。

とか思ってたら。

痛い痛い痛い痛い痛い!!

痛いっての!!

むずかゆい!!くしゃみ出そう!!

これが2分間ぐらい続き、鼻の厳しさはピークに。

「はい、終わりましたよ~」

やっと終わった・・・

しかし、無事もつかの間、

くしゃみ連発しまくり。

あ~、厳しかった。

例えるならですよ。

こよりを2分間、鼻の奥深くで動かされる

ということですね。

めっちゃムズムズしました。

経験した方は分かると思いますが、あれはきついです。


もうあれは2度としたくないです。


以上でした。


↓1日1クリックお願いします!

人気ブログランキング


にほんブログ村 中学生日記ブログへ

« 無事でした|Top|暇 »

コメント

久々です[e:349][e:343]

めたχ②久しぶりに書き来ま∪たぁ最近ゎ、ちょっと忙∪いんであんま見に来る事ができないんですょでもなるべく見に来るんでよろ∪くですぅ

そういえば、最近来てなかったよね。

忙しいのか・・・大変だね。

なるべく見てくれたら嬉しいよ。

これからもよろしく!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/99-059ab09b

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

