十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



ま~ぁるいあたまの!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ







さてさて、



もう日付も変わっちゃってるという


妙な時間帯に更新をしちゃっておりますが、







なんでかっていいますとね?








まず第一には、



女子サッカーの準決勝を見るため!d(`・ω・´)





その時間、ちょいとパソコンいじりにでも


興じてみようかなと思うたからであって!(゚▽゚*)








そんでもう一つはというとね、





ちょっとあれなんよね、








ほら、





この間、坊主にしたってさ、



髪の毛剃り上げちゃったって言うてたやん?








あれ、





『口だけならどーとでも言えるやないか!』





『ただでさえ口先ばかりの奴やのに信じられるか!』







なんて意見が聞こえてきそうな気が、



急にしだしてね・・・・(゚▽゚;)








それなんで!





今回は自分の坊主記念ということで、


ここに坊主証明用の写真を載っけたいと



思います!!d(`・ω・´)








もう自分は口先だけでない!





髪でまずはその証明を!






・・・という意思が込められているはずの、



このマイ坊主頭。




とくとご覧あれ・・・・・!!!!(◎´∀`)ノ











Bozu

                 (借:祖母携帯)




・・・はい!


見事におむすびです!d(`・ω・´)








触るとじょーりじょりするよ~?



手を乗せればパリッとした後にしなっとするよ~?



シャンプーなんて少ーしだけでも足りるよ~?


水なんて5分で自然乾燥するよ~?









何より、






若干人相悪くなっちゃった

気がするよ~・・・・(´・ω・`)









・・・これ、


学校行ったらなんか言われるかなぁ・・・( ̄Д ̄;;)




間違いなくあれよなぁ・・・


大丈夫かなぁ・・・(゚▽゚;)










まだ休みはあるけども、



少しこの坊主頭に、







会う人々からのいじりの恐怖を覚え始める


みやなのでした・・・・(◎´∀`)ノ







ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!!(◎´∀`)ノ



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

じょーりじょりじょりじょり!!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ






さて、



8月に入りまして!!







世間はいよいよ盆にも入りかけ、


夏休み&帰省ムードも本格始動間近になり始めてね!







てな訳で、


自分もその波に乗っかりました。











そうです、







現在神戸に帰省中なのです(゚▽゚*)










いやぁ、



やっぱり帰ってくると、心が落ち着くね・・・(◎´∀`)ノ







・・・しかしまぁ、



なんといいますか、







じりじりじりじり、









クソ暑い・・・・!( ̄Д ̄;;)









あれなんよね、


アスファルトからの照り返しがね、


もんすごいきついのよ・・・(´・ω・`)








でもそんな中、





今日はちょいとね、




歩いて出かけたんよね(◎´∀`)ノ










なんのためにって?








それがね、




だーいぶ伸び始めてしまっていた、









髪を切るためになのですd(`・ω・´)









なんでか知らんけど


この夏は髪の成長スピード異様に早い・・・( ̄Д ̄;;)






しかも伸びてると、髪の性質もあいまって



どえらいむさ苦しい・・・(´・ω・`)










もうね、




こんな思いすんのは面倒くさい!!(゚▽゚;)








というわけで、





思い切ってやっちゃいました。












丸刈り!!!d(`・ω・´)







いやぁもう、




自発的にやるのは人生初でね!( ̄Д ̄;;)








ちょいと散髪屋に入る前に躊躇もしかかったけど、


いざ入ってしまえばすんなり、


じょりじょりっとやってもらっちゃいました(◎´∀`)ノ









ちなみに長さは5枚刈り!


丸刈りの中では一番長い部類やねd(`・ω・´)







学校では部活も終わった野球部が、


坊主頭から徐々に髪を伸ばし始める中で、





時流に逆らうような形で


出家スタイルになってしまった自分・・・・







しかしこれも、



これから先の勉強のことを考えればのこともあってこそ!d(`・ω・´)






いっちょ気合いを入れるためにも、


この丸刈りはおそらく有意義・・・!(◎´∀`)ノ










そして触り心地も


しょりしょりしょりしょり!(゚▽゚*)









なんか自分で触っててなんやけど、




ちょっと快感・・・気持ちいい・・・(◎´∀`)ノ







坊主頭を触りたい気持ち、



やっぱり分からんでもない・・・!!d(`・ω・´)















・・・・うーん、




そして改めて思うに、










やっぱ頭涼しいわ・・・(゚▽゚*)







ああ、なんか丸刈り気に入ったかもしれない!




意外といけるね!なんかいいね!


寝癖も一切気にする必要ないし!d(`・ω・´)







ひょっとしたら、




これから丸刈りが自分のヘアスタイルになっちゃうかもしれない、







そんな金曜日の夜、神戸からみやなのでした・・・・(◎´∀`)ノ












ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!!(◎´∀`)ノ



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

夏だ!休みだ!勉強だぁ・・・・

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ






恐ろしいほどに蒸し暑くなり、



いよいよ俺が夏バテでぐったりとする時期が


とうとう本格的にやってまいりました・・・(´・ω・`)








というかその前に








テスト、死にました。殺されました。









もう進歩ないって事がわかったので


この話には触れません!悲しくなるから!( ̄Д ̄;;)










・・・てなわけで、




こんなクソ暑い日々をあと数ヶ月間も過ごさにゃならんのかと、


ほとほと辟易しているみやなのでございますが、







そんな毎日を過ごしていく中でも


唯一といっていいほどの安息の期間に


やっとこさ突入したわけでね!d(`・ω・´)






そうです、



全国の学生諸君お待ちかね、







夏休みでございますよ!(゚▽゚*)







これから1ヶ月と少しは、





「サマーバケーションやっほぉぉぉぉい!!!」




なんて気分に浸れる、


お祭り騒ぎな長期休暇・・・なんやけどね?







本来ならね、



そうなんやけどね・・・・?









あいにくともう自分、








受験生なんですね!



勉強に勤しまなきゃいけないんですね!



遊べないんですね!(>Д<)










ちっくしょう・・・ちっくしょう・・・(´・ω・`)









しかもその上、








うちの高校恒例の補習だよ!


しかもほとんど補習だよ!



実質20日程度しか休みないよ!!( ̄Д ̄;;)








ちっくしょう・・・ちっくしょう・・・(´・ω・`)






こんなん補習やないよ・・・ただの授業やよ・・・・(>Д<)











でも、そんな境遇下でも、





里帰りはするけどね!!d(`・ω・´)









ええ、そりゃぁもう当然ですとも!



このために夏を生きているといっても過言じゃあない!(◎´∀`)ノ









ただ、ひとつ気がかりなんが、






いまだもって携帯の復旧してない自分、







神戸のほうとは連絡取れても





三田のほうと連絡取れない・・・( ̄Д ̄;;)








連絡手段、思えばあれひとつやったからなぁ・・・






バーベキューの約束してたのになぁ・・・行けるかなぁ・・・(´・ω・`)









・・・どうにかして連絡とれんもんかと、



割と真剣に考えてるみやなのでした。m(_ _)m












・・・連絡とれないって痛いなぁ、ほんまに・・・










ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!(◎´∀`)ノ



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

さーさーのーはーさーらさらぁ~!!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ









さて、




夏もいよいよ本番に入ったね~!(゚▽゚*)









かくいう自分は、暑いのがとことん苦手なんで


そんな夏が得意なわけじゃぁないけども・・・( ̄Д ̄;;)





祭り、ビーチ、そして花火・・・



いろいろとはしゃぎはっちゃける光景が目に浮かぶような、



そんな時期に差し掛かり始めておりますが、









今日はね、あれよ!




年に一度のラッキーデー、









七夕でございます!d(`・ω・´)









うん、ラッキーデーとか完全に数字的にやけどね!(゚▽゚;)







それはさておき、





今日は七夕なのでございますがね!







彦星さんと織姫さんが、



年に一度の逢瀬を重ねられる唯一の日ということで!









しかしまぁ残念ですな、お2人さん!!








今日思いっきり曇りやわ!(◎´∀`)ノ









毎年毎年、



何が悲しくってリア充カップルの出会いを


夜空彼方から見せつけられにゃならんのだと、



日本中の皆さんがきっとお思いになっていることでしょうが、






それも今年はお天道様が味方してくれたようです。d(`・ω・´)






雲の分厚ーいカーテンを提供してくれました!(◎´∀`)ノ









その代償として、昨日から今日にかけての夜は



とてつもないくらい雨がざんざん降りやったけどね・・・(゚▽゚;)







サイレンとかいろいろ鳴りまくりやったし、



川の水位も3年ぶりくらいに氾濫注意くらいまで上がったし、






ちょびっとハラハラさせられちゃったね( ̄Д ̄;;)









なんせ川が溢れてしまった暁には、






我が家はもう完全に









水上に浮かぶこともなく


完全水没するからね・・・(つД`)









とは言っても、




そうそう溢れることのないような



ガッチリ堤防が目の前に鎮座してるからね!d(`・ω・´)





もし堤防がなかったなら・・・って考えると、




きっと我が家は跡形もなくなってるんやろうなぁ・・・(゚▽゚;)









さてさて、





話をちょいと戻しまして、









今日は七夕ということでね!




みんな、願い事は何かしたかな?(◎´∀`)ノ











ちなみに自分は26万円欲しいという


妙に金額がリアルで切実な願いをs(ry












もうね、一発くらいスクラッチで当ててやりたいよ・・・(´・ω・`)




そのへんに転がってないかなと、


あまりにも非現実的なことすら考える始末やからね・・・(つД`)










みんなはきっと、



こんな薄汚れた願いなんてしてないはずなので!(゚▽゚*)







その願いが、



是非とも天まで届くことをお祈りします・・・・d(`・ω・´)














さて!






ここでいらんカミングアウトやけども!




私みや、実は今、







テスト期間真っ只中です!d(`・ω・´)








今んとこの出来はね・・・うん、もう言わずもがな。



例のごとく進歩の見られなさそうな結果に終始しそうです・・・(´・ω・`)









とはいえ、



まだもうちょい教科が残ってるのも事実!!






では今から、




まだ少し残ってる希望に向けて、


全力捧げたいと思います・・・はぁ(つД`)







ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!(◎´∀`)ノ



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

ご無沙汰どころじゃございません!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ







はい!




はいはい!






はーーーい!












1ヶ月ぶりのみやでございまーす!!d(`・ω・´)










なにしとんねんお前は、


いよいよこいつ逝きやがったかとでも思わせぶりなまでの

かなーりなサボり具合でございましたが・・・・




なんとかこうして生きております、



みなさまご安心ください(◎´∀`)ノ







・・・え?違う?




まず言うべきことがあるんじゃないかと?








・・・






・・・はい、









申し訳ないですm(_ _)m








いやはや、なにせこの1ヶ月間は、


とにかくいろいろありすぎてね、忙しかったのです(´・ω・`)






まずひとつは、テストまみれだったこと!!




中間のあとに実力があり、続いて模試もありと、


とにかくテストに追われて学業に勤しまざるを得ない状況でございましたのです・・・






それと、ついこの間まで私、



ホッケー部に一時的に復帰しておりまして・・・(゚▽゚;)






なんでかっていうと、






県大会及び中国大会に出場するために、


助っ人として参戦せよとの要請があったからなのです(゚▽゚;)








結果として、もうど下手くそなプレーをしながらもね、

それプラス膝の痛みとか、突如襲われた肉離れの痛みに耐えながらもね、



県大会では得点決めたりアシストできたりして中国大会に進めたものの、



中国大会では完全に機能できずに、ひとつの活躍もなく、




チームもインターハイには進めずそのまま終戦しました・・・(つД`)







その代償として、


内申書に一応県大会での成績を載っけられることにはなったんやけどね、






膝はもう再起不能になりました。


最終戦なんて3分の1も試合に出ない内に

ベンチで呻いてました。(´・ω・`)












・・・とまぁ、




以上の通り何かと忙しかったわけです・・・( ̄Д ̄;;)









・・・ええ、そりゃもうね、


こんなのもちろん言い訳でしかないんやけど!(つД`)




そりゃぁ百も承知ですけど!!










ひとつ言わせてくれ!








しんどい疲れたもう嫌だ!!(つД`)







次の更新からはもうちょっとスパン的な面では


改善が見られると思いますので・・・





どうか見守ってくださいお願いしますm(_ _)m










ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し・・・は、流石に前と間隔が空きすぎてるので、


これで返すのもなーんかあれやから・・・ごめんなさいパスでお願いしますm(_ _)m




にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ 人気ブログランキング

« Prev|Top|Next »

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

