十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



体が4つ欲しい・・・(←欲望)

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ





さてさて、



夏休みも終わりましてから、はや2週間が経ち、


文化祭も体育祭もいよいよ差し迫り、



とにもかくにも甚だ忙しき毎日を送るみやでございます・・・・(´・ω・`)






・・・





・・・うん、








真面目に忙しいです。(>Д<)







文化祭ではクラス企画という名の模擬店のために

商品の仕入れ、設備や内装の計画・購入に奔走し、



さらにはバンドの練習までしなきゃぁならんので

余計事忙しくて!!( ̄Д ̄;;)






そんでもってあれなんですよ、



近々再び







模試までございましてね!!(゚▽゚;)







んもーう休みもくそもあったもんじゃない!


暇なんて2文字はもはや頭によぎる事もなく!





その上準備とかで必要な諸経費のせいで


財布の中もすっからかん・・・(´・ω・`)







・・・ねぇ、




どうにかなりませぬか?( ̄Д ̄;;)








ああ、体がもし2つあったのならばなぁ、



きっともうちょい楽やったやろうになぁ・・・







腰も徐々に悲鳴を上げ始めているし、


そろそろ整体とか行っとかないとお体潰れちゃいそうですd(`・ω・´)





もともと体強くないのにね!



無理なんてするもんじゃない本当に!







でも、無理しなきゃうまくいかないカツカツの状態ってのが


現状でありまして・・・・





もうちょっと丈夫な体に生まれとうございましたm(_ _)m








・・・てなわけで、



めちゃくちゃ忙しいです!本当に忙しいです!





なので更新できません!少なくとも9月中旬くらいまでは!( ̄Д ̄;;)







・・・いや、もう、




現時点で全然更新もへったくれもないやないか、



なんて突っ込みはどうかご容赦下さい・・・(>Д<)










と、いうわけで!




ちょいと頑張って参ります!!d(`・ω・´)






結果はどうなるんだか分からんけどね!



やれる限りやってみます!!(◎´∀`)ノ








ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!!(◎´∀`)ノ



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

滝の茶屋!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ






さて、





今日も今日とてクソ暑い日々をお過ごしの皆さま、


さぞ不快な思いをなさっていることと存じます・・・( ̄Д ̄;;)







そんな中、


今日も今日とて近隣の図書館に行き、



冷房のそもそも効かない実家から抜け出して


涼しく宿題を少し片づけたみやでございますが、




今日はなんとそれだけではありませんd(`・ω・´)







交通の便の良さを生かして、


ちょこっと恒例のお出かけをしてきたのです(◎´∀`)ノ







今回行ってきたのは、



かの有名な明石海峡大橋の神戸側お膝元、

垂水区のある場所でございます(゚▽゚*)






・・・実際、場所って言うよりは、


駅なんやけどね(゚▽゚;)







さて、その駅がどんなとこかといいますと、







とにかく立地条件がよろしくて、


ビューティフルなのです。







ビューティフルなのです。(ここ重要)d(`・ω・´)











しかし言葉で言っても分かりにくいのが


文章力のない奴が書く文章の性、






ここは写真を用いて分かりやすく行きましょう(◎´∀`)ノ












まず阪神電車のある駅から列車に乗り込み、



乗り換えを数度繰り返してやってくること1時間ちょっとで、





山陽電車のとある駅、すなわち


目的の駅にたどり着きます。









その車中なんやけどね、



うん、やっぱりあれなんよ。





昔からずーっと思ってたんやけどね、




やっぱり山陽電車って、











Nostal









どことなくノスタルジック


なんよね、雰囲気。d(`・ω・´)








これをモノトーンとかにしようものならもう、








Nostalgy







がっつり昭和です。

ありがとうございます。m(_ _)m







そもそも製造年が昭和42年な時点でね。ボロいとか言っちゃだめです。

みんな分かってるけど言わないのです。雰囲気楽しむべし。









さて、そんなこたさておき、





ゆらりゆられて到着しましたこの駅、



なんとその名も、






「滝の茶屋」








・・・ほら、



ねっ?







名前からすでに


ビューティフルでしょう?(◎´∀`)ノ








そんな滝の茶屋駅は、



眺めもビューティフル。






むしろ眺めが9割メイン。









それがこれ!!











Beautiful







右手に見えますのは~・・・








Beautiful!






ぐーんと広がる瀬戸内海!!!d(`・ω・´)






Beautiful!!





ちょろっと見切れて明石海峡大橋も見えちゃうのです!d(`・ω・´)






もうちょい霞みがなけりゃ、


大阪湾もゆうに一望はできるスポットなのです(◎´∀`)ノ








こんなロケーションが、



なんと駅のホームから、


眼下に見下ろし、遠く見渡せる!






こんなビューティフルな駅が、


全国にいくつあることか!!(゚▽゚*)








まさしく山陽の誇れる駅の一つ・・・のはずですd(`・ω・´)









さて、



そんなロケーションを一通り楽しみ、





周囲の一般の利用者の方々から


怪訝な目線を送られまくった後は、




駅前散策でもしてみようかと踏んだんやけどね・・・






あいにくとこの駅、




山側は全部住宅街中の住宅街でして、









なんもない。



ほんまになんもない。



家しかない。店なんて見えない!(>Д<)










これじゃ栄養補給もままならん・・・・






と、考えられたので、










ちょうどやってきた帰る方面の電車に乗って



すたこらさっさと帰ってきちゃいました(゚▽゚;)








滞在時間、



約15分。









・・・うん、




まぁよいのです、







そもそもそんな大柄な旅行を


企てたわけでもありませんしd(`・ω・´)










ともかく自分が言いたかったことは、







・滝の茶屋駅はビューティフルである。


・山陽電車はノスタルジックである。


・滝の茶屋なんて言うが、滝はおろか茶屋の一つもない。








と、いうことです。








ちなみに滝の茶屋って名前の由来は、







ここに昔は滝があって、海にも近いもんだから、


瀬戸内海の船乗りたちの貴重な真水の補給地やったそうな!





そんでもって船乗りたちがよく集まるもんだから、


茶屋も必然的に開かれてたそうな!






それがこの駅名の由来だそうです。


今となっては見る影もなく住宅地やけどね(◎´∀`)ノ








皆さんも暇なら訪れてみてはいかがでしょう?





ただし





きっと物好きに限る。d(`・ω・´)








ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!!(◎´∀`)ノ



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

ま~ぁるいあたまの!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ







さてさて、



もう日付も変わっちゃってるという


妙な時間帯に更新をしちゃっておりますが、







なんでかっていいますとね?








まず第一には、



女子サッカーの準決勝を見るため!d(`・ω・´)





その時間、ちょいとパソコンいじりにでも


興じてみようかなと思うたからであって!(゚▽゚*)








そんでもう一つはというとね、





ちょっとあれなんよね、








ほら、





この間、坊主にしたってさ、



髪の毛剃り上げちゃったって言うてたやん?








あれ、





『口だけならどーとでも言えるやないか!』





『ただでさえ口先ばかりの奴やのに信じられるか!』







なんて意見が聞こえてきそうな気が、



急にしだしてね・・・・(゚▽゚;)








それなんで!





今回は自分の坊主記念ということで、


ここに坊主証明用の写真を載っけたいと



思います!!d(`・ω・´)








もう自分は口先だけでない!





髪でまずはその証明を!






・・・という意思が込められているはずの、



このマイ坊主頭。




とくとご覧あれ・・・・・!!!!(◎´∀`)ノ











Bozu

                 (借:祖母携帯)




・・・はい!


見事におむすびです!d(`・ω・´)








触るとじょーりじょりするよ~?



手を乗せればパリッとした後にしなっとするよ~?



シャンプーなんて少ーしだけでも足りるよ~?


水なんて5分で自然乾燥するよ~?









何より、






若干人相悪くなっちゃった

気がするよ~・・・・(´・ω・`)









・・・これ、


学校行ったらなんか言われるかなぁ・・・( ̄Д ̄;;)




間違いなくあれよなぁ・・・


大丈夫かなぁ・・・(゚▽゚;)










まだ休みはあるけども、



少しこの坊主頭に、







会う人々からのいじりの恐怖を覚え始める


みやなのでした・・・・(◎´∀`)ノ







ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!!(◎´∀`)ノ



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

じょーりじょりじょりじょり!!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ






さて、



8月に入りまして!!







世間はいよいよ盆にも入りかけ、


夏休み&帰省ムードも本格始動間近になり始めてね!







てな訳で、


自分もその波に乗っかりました。











そうです、







現在神戸に帰省中なのです(゚▽゚*)










いやぁ、



やっぱり帰ってくると、心が落ち着くね・・・(◎´∀`)ノ







・・・しかしまぁ、



なんといいますか、







じりじりじりじり、









クソ暑い・・・・!( ̄Д ̄;;)









あれなんよね、


アスファルトからの照り返しがね、


もんすごいきついのよ・・・(´・ω・`)








でもそんな中、





今日はちょいとね、




歩いて出かけたんよね(◎´∀`)ノ










なんのためにって?








それがね、




だーいぶ伸び始めてしまっていた、









髪を切るためになのですd(`・ω・´)









なんでか知らんけど


この夏は髪の成長スピード異様に早い・・・( ̄Д ̄;;)






しかも伸びてると、髪の性質もあいまって



どえらいむさ苦しい・・・(´・ω・`)










もうね、




こんな思いすんのは面倒くさい!!(゚▽゚;)








というわけで、





思い切ってやっちゃいました。












丸刈り!!!d(`・ω・´)







いやぁもう、




自発的にやるのは人生初でね!( ̄Д ̄;;)








ちょいと散髪屋に入る前に躊躇もしかかったけど、


いざ入ってしまえばすんなり、


じょりじょりっとやってもらっちゃいました(◎´∀`)ノ









ちなみに長さは5枚刈り!


丸刈りの中では一番長い部類やねd(`・ω・´)







学校では部活も終わった野球部が、


坊主頭から徐々に髪を伸ばし始める中で、





時流に逆らうような形で


出家スタイルになってしまった自分・・・・







しかしこれも、



これから先の勉強のことを考えればのこともあってこそ!d(`・ω・´)






いっちょ気合いを入れるためにも、


この丸刈りはおそらく有意義・・・!(◎´∀`)ノ










そして触り心地も


しょりしょりしょりしょり!(゚▽゚*)









なんか自分で触っててなんやけど、




ちょっと快感・・・気持ちいい・・・(◎´∀`)ノ







坊主頭を触りたい気持ち、



やっぱり分からんでもない・・・!!d(`・ω・´)















・・・・うーん、




そして改めて思うに、










やっぱ頭涼しいわ・・・(゚▽゚*)







ああ、なんか丸刈り気に入ったかもしれない!




意外といけるね!なんかいいね!


寝癖も一切気にする必要ないし!d(`・ω・´)







ひょっとしたら、




これから丸刈りが自分のヘアスタイルになっちゃうかもしれない、







そんな金曜日の夜、神戸からみやなのでした・・・・(◎´∀`)ノ












ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!!(◎´∀`)ノ



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

夏だ!休みだ!勉強だぁ・・・・

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ






恐ろしいほどに蒸し暑くなり、



いよいよ俺が夏バテでぐったりとする時期が


とうとう本格的にやってまいりました・・・(´・ω・`)








というかその前に








テスト、死にました。殺されました。









もう進歩ないって事がわかったので


この話には触れません!悲しくなるから!( ̄Д ̄;;)










・・・てなわけで、




こんなクソ暑い日々をあと数ヶ月間も過ごさにゃならんのかと、


ほとほと辟易しているみやなのでございますが、







そんな毎日を過ごしていく中でも


唯一といっていいほどの安息の期間に


やっとこさ突入したわけでね!d(`・ω・´)






そうです、



全国の学生諸君お待ちかね、







夏休みでございますよ!(゚▽゚*)







これから1ヶ月と少しは、





「サマーバケーションやっほぉぉぉぉい!!!」




なんて気分に浸れる、


お祭り騒ぎな長期休暇・・・なんやけどね?







本来ならね、



そうなんやけどね・・・・?









あいにくともう自分、








受験生なんですね!



勉強に勤しまなきゃいけないんですね!



遊べないんですね!(>Д<)










ちっくしょう・・・ちっくしょう・・・(´・ω・`)









しかもその上、








うちの高校恒例の補習だよ!


しかもほとんど補習だよ!



実質20日程度しか休みないよ!!( ̄Д ̄;;)








ちっくしょう・・・ちっくしょう・・・(´・ω・`)






こんなん補習やないよ・・・ただの授業やよ・・・・(>Д<)











でも、そんな境遇下でも、





里帰りはするけどね!!d(`・ω・´)









ええ、そりゃぁもう当然ですとも!



このために夏を生きているといっても過言じゃあない!(◎´∀`)ノ









ただ、ひとつ気がかりなんが、






いまだもって携帯の復旧してない自分、







神戸のほうとは連絡取れても





三田のほうと連絡取れない・・・( ̄Д ̄;;)








連絡手段、思えばあれひとつやったからなぁ・・・






バーベキューの約束してたのになぁ・・・行けるかなぁ・・・(´・ω・`)









・・・どうにかして連絡とれんもんかと、



割と真剣に考えてるみやなのでした。m(_ _)m












・・・連絡とれないって痛いなぁ、ほんまに・・・










ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!(◎´∀`)ノ



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

« Prev|Top|Next »

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

